モンテッソーリ☆

今日はモンテッソーリのお仕事をしました❢❢

普段は元気な声が響いている園内も、

お仕事が始まると一気に静かになります( ˘ω˘ )

子どもたちが【静かな声で話す】というお約束を

よく覚えてくれていることと、

みんなお仕事が大好きなので

始まると自然と集中して取り組んでくれます(^^)/

「これがやりたい!」「これもやってみたい!」

「もっとやりたい!」という気持ちを

大切にして、これからもお仕事を

楽しめるようにしていきたいと思っています(*^-^*)

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)