寒天あそび☆

今年はなかなか梅雨があけませんね☂

今日は寒天あそびをしました❢❢

ツルツル・ピカピカの寒天を見て

子どもたちは目を輝かせていました(*^-^*)

型抜きをしたり、コップに入れて混ぜ混ぜしたり、

色が混ざる様子を楽しむお友だちもいました(^^)/

 

鼻水が出ているお子さんがたくさんいます。

時期的にも体調を崩しやすい時です。

コロナウイルスもまだまだ油断はできません。

園でも1人ひとりの体調をよく見ていきますので、

ご家庭での様子もお知らせください。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)