体操☆

今日はやまもと先生の

体操の日でした❢❢

「おねがいします!」と

元気にご挨拶して始めます!(^^)!

みんなやる気満々です❢❢

壁倒立はこんなに上手になりました(*^-^*)

2グループ目のお友だちの鉄棒は

並んで順番に2人ずつやっていますが、

このやり方にも慣れてきました(*^-^*)

最後は「ありがとうございました!」と

ご挨拶をしておしまいです❢❢

来週も頑張ろう(^O^)/

 

月曜日もまた元気に来てくださいね♡

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)