リトミック☆

今日はきみこ先生の

リトミックがありました❢❢

「リトミック~はじめましょう♪」

音の大きさに合わせて声の大きさを変えたり

叩く場所を変えながら歌います(^^)/

「みんなでみんなで おさんぽ~♪」も

先生たちが言葉で言わなくても

音を聞き分けて動きが変えられます!(^^)!

カメさんに変身❢❢🐢

次はカラフルな布の登場です❢❢

「だいじにもっててね」と言われると

ポケットにしまうお友だちが何人かいて、

とっても可愛かったです☺

 

今日は2グループ目の参観日でもありましたが

当初の予定を変更してしまい、

申し訳ありませんでした。

ご参加くださった皆様、

ご理解とご協力ありがとうございました。

 

明日はお散歩に行く予定です❢❢

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)