モンテッソーリ☆

今日はモンテッソーリの

お仕事をしました❢❢

毎回お仕事を始める前に、

約束事を確認しています(^^)/

みんな「しー(しずかに)」と言いながら

始めてくれます(*^^)v

イスをしまい忘れるお友だちは

もうほとんどいなくなりました(^O^)/

指先によく集中して取り組んでいます( ˘ω˘ )

1時間弱お仕事ができました!(^^)!

 

体調を崩して欠席のお友だちが増えています(:_;)

明日は祝日でお休みなのでゆっくり休んで、

水曜日また元気に来てくださいね❢❢

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)