お散歩☆

今日も暖かくなりましたね☀

上水公園にお散歩に行ってきました❢❢

公園に着くとすぐに上着を脱いで

遊び始めるお友だちもいました!(^^)!

昨日今日と暖かかったからか

ミミズやだんごむしがいて

自然探しが再開しつつありますが、

しばらく探してやっと1匹見つかるか・・・

という状況です(^_^;)

虫が活発に動き始めるまでには

まだ少しかかりそうですが、

子どもたちの興味を

大事にしていきたいと思います(^^)/

 

明日は内科健診があります❢❢

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)