リトミック☆

今日はきみこ先生の

リトミックの日でした❢❢

「リトミック~始めましょう♪」

今日は【クリスマスって なあに】という絵本を見て、

絵本に出てきたものに変身しました❢❢

羊に変身した時は、

「メェ~」と鳴き声まで付けて

とっても上手でした(^O^)/

リトミックの後は、

サンタさんとツリーを作りました🎅🎄

 

サンタさん、また来年来てくれるかな~☺

各ご家庭でも、

クリスマスを楽しんだ様子のお話が

たくさん聞けてよかったです(^O^)/

 

明日はお散歩に行く予定です❢❢

年内の保育も残り2日となりますが、

最後までみんなが元気に来られますように( ˘ω˘ )

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)